4月6日、とやま自遊館で社内行事のお花見を行いました。

当日は爽やかに晴れ渡り、桜は満開には少し早かったものの、環水公園周辺は多くの人でにぎわっていました。

会場では、ホタルイカやシロエビ、蒲鉾など、富山ならではの食材を使った美味しい料理を楽しみました。

普段は交流の少ない他部署の方々とも、楽しい雑談を交わしながら明るく賑やかな時間を過ごしました。

今回は新入社員にとっては初めての行事で、最初はかなり緊張している様子でしたが、年代が近い社員や先輩たちとの歓談で徐々にリラックスしている様子が見受けられました。


後半では、社員の趣味にちなんだクイズが出題されました。

日頃は仕事の話が中心ですが、クイズを通じて「こんな趣味を持っていたんだ!」と意外な一面を発見でき、新鮮な驚きで盛り上がりました。

今後も社内の親睦を深めるため、定期的に社内行事を計画しています!